12月2日 木曜日 朝から何だこの忙しさは。 | “ランディのひとり言”

“ランディのひとり言”

ブログの説明を入力します。

愛知県愛知郡長久手町。 晴れ。  かなり疲れ気味。


朝、会社に着いたら既に客が待機していた。 6時40分。 何。。。。。。


従業員の連中が、あれやれこれやれ。 自分の体は一つしかないんだぁ~むっ


電話は鳴るし、どうしようもない。 これじゃ体がいくつあってもたりないしょぼん


朝から嫌気が差してきた。 も~~~っ嫌むっ




三匹の野良猫達。 今朝も顔を見せない。どうしたんだろう。


エサはからけつ状態だから、心配は無用だと思うが野良クロが二日間も顔を見せな


いのが少しだけ心配かな。




なんだかんだ言っても今日一日、仕事はやらなければいけない。


しゃあないから、頑張りましょう。


頑張れビックリマーク   自分!?