う~ん。毎日、毎日疲れるは。 | “ランディのひとり言”

“ランディのひとり言”

ブログの説明を入力します。

あ~っ。 何とか今日も終わりそうだ。 なんでこんな疲れるのだろう。 仕事のせい                          


でもあるが多分、人間関係にあるのだろう。


ある時期から体重が10kg以上減った。 原因は大体わかっている。             


原因?それは書けない。ただ言えることは、どう考えてもバカとしか云いようがない。


あ~~~っ。疲れる~~~~~。



そういえば、今日の三匹の野良猫達。 子供が一匹しかこなかったなぁ~。


親猫ともう一匹の子供猫、顔を見せなかったなぁ~。どうしたんだろう。


とりあえず明日、出勤してから見に行ってみよう。