人生初 | ないないづくしでもOK!ゆるゆる自己啓発

ないないづくしでもOK!ゆるゆる自己啓発

自分の生き方をすれば、自由に輝ける。そんな信念を元に、重度アトピー、ウツ、転職10回以上、突然の孤独など25年間の闇人生から独学で人生を変えた方法、体験談を日々綴っています。

【8/25、セミナーやります!】


生きにくさを抱えているすべての人へ。



生きにくさから脱出し、人生を変えることができるのは自分だけです!

 
本来のあなたを甦らせ、
あなただけの世界、あなただけのカルチャーを創りましょう。


全身全霊でお手伝いさせて頂きます!



↓に当てはまる方は、ぜひぜひご参加ください。



・慢性的に孤独を感じる(人間を好きになれない)
・社会や常識に合わせられない(頑固、非常識)
・やりたいことがわからない(何をやっても満たされない)
・どう生きていったらいいかわからない(どうしようもなくつらい)
・やさしくて正直(繊細な感性)
・人を癒すエネルギーを持つ
・基本は愛(愛の無いものを見抜き、許さない)
・尊重されていないことを嫌う
・怒られると立ち直れない
 (一度落ちたらなかなかあがれないほど傷つきやすい)
・星、空を見るのが好き
・クリエイティブなことが好き
・たった一つの天才性を必ずもつ
 (それを見つけられず、生かせず、むなしさを感じて傷ついている人が多い)
・高い精神性を持ち、生まれついて本質を捉える視点を持つ。
 故に、古い社会ではうまく適応できず、本来の感覚を麻痺してしまう場合がある



これらはすべてインディゴソウルの特徴です。
インディゴソウルは、古い社会を変革し、新たな社会を構築するための存在です。



↓詳しくはこちら♪ (音声聞けます)
http://インディゴ.net/


らんきんぐ