まんぞく~今年 初です この「あいすまんじゅう」って言うアイス 好きです 花の形をしていて 中にはあずきあんがタップリ入っています 夏だと すぐ溶けちゃうので 結構急いで食べてるかんじが・・・・・ 今の季節は ちょうどイイ 少し暑いかなあ・・・と思うくらいのとき食べたら じっくり味わえます おいしかったです ごちそうさま・・・・