まんぞく~ | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

今年 初です


TOMORROW-2011042917220000.jpg


この「あいすまんじゅう」って言うアイス 好きです

花の形をしていて 中にはあずきあんがタップリ入っています

夏だと すぐ溶けちゃうので 結構急いで食べてるかんじが・・・・・


今の季節は ちょうどイイ

少し暑いかなあ・・・と思うくらいのとき食べたら じっくり味わえます


おいしかったです


ごちそうさま・・・・