2人そろって | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

今日 子供たちが帰ってきます

と言って もう夜ですよね

おそらく家に着くのは 日付が変わる頃・・・・かな?


なにしろ 娘は仕事が終わってから・・・準備しての出発

運悪く いつもより30分は仕事が長引いた様子

息子は 授業が5時40分頃終わってから・・・準備しての出発

品川駅で待ち合わせて 一緒に帰ります


2人でっていうの めったにないことです

どんな感じなんでしょうね・・・・


今回は 娘の事でいろいろ考えないといけないことがあり・・・・

手放しでは 喜べないのですが

ちゃんと話し合いをしなくては。


そういえば・・・

息子は Iさんという芸能人(?)と話をした・・・と言ってた

私もその人 なんとなく知っているけど

まだ メジャーじゃないかな・・・

大きなコンテストのグランプリを受賞したから

これからの人なのかな・・・

語学の選択が一緒らしく あっ・・・名前もアイウエオ順だと隣あたりか・・・


地方人は 芸能人にあたることなんて ほとんどないですから・・・ 

ちょっとテンション 上がりました


それにしても・・・

新幹線の指定席が どうやら満席のようで

大丈夫かいな・・・