昨日の夜ごはん
主人がいらなかったので 3人で牛丼
お肉は お正月にみんなですき焼きした時 残ったのを冷凍しておいた物
毎年 お正月はみんなですき焼きなので お肉は1年に1度の上等の物です
やっぱり・・・やわらかい
そして おいしい
で・・・・
今日 息子のお弁当にも 牛丼
ランチジャーだから 暖かく食べれます
でも ごめんね
いいお肉は昨日で使い切ってしまい
今日の牛丼は コマ肉でした
作ってて 固くなりそ~ってわかってたけど
息子は さほど気にしてない感じ
どうやら 肉が食べれればよかったみたい
今度 上等なお肉たべれるのは・・・・
来年のお正月?
遠すぎる・・・