牛丼です | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

昨日の夜ごはん 


主人がいらなかったので 3人で牛丼


お肉は お正月にみんなですき焼きした時 残ったのを冷凍しておいた物


毎年 お正月はみんなですき焼きなので お肉は1年に1度の上等の物です


やっぱり・・・やわらかい


そして おいしい



で・・・・


今日 息子のお弁当にも 牛丼


ランチジャーだから 暖かく食べれます


でも ごめんね


いいお肉は昨日で使い切ってしまい


今日の牛丼は コマ肉でした


作ってて 固くなりそ~ってわかってたけど


息子は さほど気にしてない感じ


どうやら 肉が食べれればよかったみたい



今度 上等なお肉たべれるのは・・・・


来年のお正月?


遠すぎる・・・