今日から PART2 | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

息子がバイトを始めました


学校が休みになってから かなりのダラダラ生活をしていたので


やっと まともな日々になりそうです



買いたいものがあるんだって


何かと聞けば・・・・


ベースが欲しいそうな


それも10万くらいするという・・・


これは ゼイタクのような気がしますけど


どうなんでしょう?


やっぱり 高額すぎますよ



でも・・・


バイトの前に 大学からの課題 早く済ませて欲しいものです


締め切りは 近いですよ