今日から PART2息子がバイトを始めました 学校が休みになってから かなりのダラダラ生活をしていたので やっと まともな日々になりそうです 買いたいものがあるんだって 何かと聞けば・・・・ ベースが欲しいそうな それも10万くらいするという・・・ これは ゼイタクのような気がしますけど どうなんでしょう? やっぱり 高額すぎますよ でも・・・ バイトの前に 大学からの課題 早く済ませて欲しいものです 締め切りは 近いですよ