何が起こったのか | 穂積の覚書

穂積の覚書

ブログの説明を入力します。

昨日はメンテでほとんど入れなくて、入れたと思ったら25日のアクセスログがえらいことになってた。

なんで普段の4倍なってんの。

あんまり名刺も配ってないし、そもそもほとんど名乗ってないし(お前……)、……うん、きっと優しい小人さんたちが来てくれたんだろう(笑)。


さて、そろそろ禅タロット考察の続きをやりましょうねー。

次を火のクイーンにしてエレメントごとにするか、水のキングにして人物ごとにするかをずっと考えてたんだけど、エレメントごとの方がいいかな。

後で人物ごとに違いをまとめればいいか。


ってことで。

やりましょうやりましょう。