聞いてくれ | 穂積の覚書

穂積の覚書

ブログの説明を入力します。

すっっっっっっっげーーー人出だった…………。

ごめんちょっと言い方が誤解受けるかもしれないけど、鯉とかの魚がさー、餌に向かって群がることあるじゃない。あんな感じだった……。


でもみんな良いお客さんばっかりで、一所懸命説明を聞いて考えてくれて、ぱあっと輝いた顔になったりちょっとすっきりした顔になったり、喜んでもらえて大変嬉しかったです。

「休みなしでやってるみたいですけど大丈夫ですか」っておっしゃってくれたお客さんに涙ホロリでした。貴女は本当に幸せになると良いよ。いや、幸せになるね!(笑)



ぶっちゃけ飲まず食わずの連続セッションでしたが、もうどうでもよくなるくらい楽しかったですよ。

まきちゃんのセミナーも聞けたし、華代子さんのクリスタルボウルも隣で聞けたし、おみやもたくさん配れたし。余った分は私が食べるのだー。

心残りは……マッサージ系のブースに行けなかったことだな……。

あと、ノーラさんの裏メニューお礼品を見ることすら出来なかったことだな……。


まあ、それはそれ、これはこれ。



同ブースのノーラさん、mihoさん、華代子さん。

あまりご挨拶出来ませんでしたが、他ブースの皆さん。

あれこれ気を配って陰から支えてくださったスタッフの皆さん。

そして寒い中いらしてくださったお客様方に、感謝を捧げます。

ありがとうございました!



……ほんと、私今日だけで何人セッションしたんでせうね……(笑)。記憶がないよ。