あー、これで温まろうか!! | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

昨日の自治会の役員会議で大役を任され、

あたふたしてる僕です。

人間のレベルアップさせる為の試練ですね!


千載一遇のチャンスをありがたく頂戴したいと思います。



本日よりおでんに仲間が増えました。



「静岡名物 黒はんぺん」


魚粉は付きませんが、たかやま農園自慢の和からしと共にご賞味下さい!



黒はんぺんフライもお出しします。


静岡の伝統の味をお楽しみ下さい。


本日は17時からのオープンです。



ほどほど屋 エイト

048-637-0560

HP→hodohodoya8.com

オンラインショップ→ 

https://hodohodoya.stores.jp/


p.s.

2月から始めます。

「究極のトンカツ」

妥協なし!ほどほどなし!

美味さと安全をとことん追求しました。

食べれられるのは、日本で唯一この指扇!

そう!ほどほど屋だけの究極の品です!!

詳細はまた後日。