そんなの…アリ?! | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

「ノドグロ食べませんか?」


先日、釣りたてホヤホヤのノドグロをいただきました。




約600gのいいサイズのノドグロです。

市場で買えば恐らく、1尾5,000円〜6,000円はするでしょうね。


普段は恐ろしくて買えません。


黙って1人で食べようとたくらんでましたがやめました。


1人で食べても美味しくないですし、

なんだかイヤしさ丸出し感がカッコ悪い気がして…。


なので、みんなで食べましょう!

もちろん、無料です。


血抜きして熟成させてたので、いい頃合いかと思います。


みんなでシェアしたいので、

たくさんはお出しできないですが、

味わってみましょう。


極上のノドグロを!


メニューに0円で書いておくのでお気軽にご注文して下さい。

本日限定なので、無くなり次第終了です。


その他、ふぐ酒も好評です。

骨、身、ヒレの3種類で作る最強の燗酒。

身も心も温まる事間違いないですね!



本日は昼蕎麦からの営業です。

よろしくお願いします。



ほどほど屋 エイト

048-637-0560

HP→hodohodoya8.com

オンラインショップ→ https://hodohodoya.stores.jp/