新年のご挨拶 | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

新年、明けましておめでとうございます。



危うく言いそびれるところでしたw

昨年は、浮いたり沈んだり大変な年でした。
まだまだ軸はブレずとも、
不安定な自分たちにヤキモキした1年だった気がします。

このまま飲食店を続けるべきなのか、
私たちはどこへ向かっているのか?
を1年中自問自答していました。

そんな中、営業時間やスタイルが変わっても、
共にそれを楽しみ、
付いてきて下さる方が沢山居てくれること。
毎日毎日、誰かしら見ない顔が訪れてくれること。
会えば元気な気持ちになれる人がどこかしらに居てくれること。
5年間ここで歩んで来たという事実。

それらが、私たちの背中を強く強く押してくれたコトは言うまでもありません。

指扇という土地は、店舗を構えるには不利で不憫な場所です。
毎日、本当に毎日、
よくこんなところまで足を運んで来て下さるな…
と思うし、
市外や都内や県外や指扇の逆側ですらも、
わざわざ来てくださっている、
あの方やあの方の顔が毎度浮かび、
感謝してもしきれません。

ここは一生いる場所ではないかもしれません。
でも、どこに行くのかは自分たちにも想像つきません。

今までのように、ベストなタイミングで、
私たちは人生を楽しみながらコロコロ転がって進むんだと思います。

まだまだやりきれないコト、
やりたいコト、
やるべきコトも山積みで、
のんびりなんてしていられませんが、
なんせ、私たちはほどほど屋なので、
また皆さんの力をお借りしながら、
今年も1歩1歩噛み締めながら進んで行きたいと思います。

今年は、もっともっと飛躍して行きたいな!
ずっとずっと上の方に。

主は情熱大陸に出たいなんてコト言ってますが、

「アレってもっと有名な人をフォーカスする番組じゃなかったっけ?」

なんて、非現実的なコト言わずに、

「そうだね、頑張ろうね」

と、大きな心で支えて行けるように頑張ります!

今年も1年、
ほどほど屋 エイトを何卒宜しくお願い致します。

あ!
明日からカレーです。
2種類です。
デザート付きのセットやるってよ。
プラチナ玉子も加わって更にウマウマなおでんもあるし、
もちろん和がらし付けますよって。

なので、フラッと遊びに来てね!

12時から18時まで。

皆さんのご来店をお待ちしております!



ほどほど屋 エイト
048-637-0560
HP→hodohodoya8.com
オンラインショップ
→ https://hodohodoya.stores.jp/