最後まで読まないと損するかもよ | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

いよいよ明日に迫りました!!
初開催となります、

KODAWARIのいと
http://kodawarinoito.com/

{64564F83-FD43-437F-960A-6A8BEF46FEA9}


会場は川越は初雁公園。
全国から、選りすぐりの出店者さんたちが集まる、
とてもクオリティーの高いイベントじゃないか!?
と、開催前より各方面で噂されています!

うーん、そんなイベントに、
かずさんとまぁちゃんの2人体制で臨んでしまって、
果たして大丈夫なんでしょうかね??

いやいや、遡ると約4年前。
初めて外のイベント出店させて頂いた時には、
会長をおんぶしながら、
寒空の中2人だけで出店していたのです!

そこから、さまざまなイベントにお声掛け頂き、
出店させて頂いて来ましたが、
お客さんと私たち自身の欲を満たすため、
ヘルプ人員を確保して臨むようになりました。

しかし、5年経った現在、
いろいろ思い改めるコトがあり、
初心に帰って、2人でやってみる形を取ろうというコトになりました。

恐らく、私たちの休憩は取れないし、
お客様もお待たせしてしまうコトもあるかもしれません。
でも、それは店でも同じ。

私たちは出来るコトを出来るだけやった結果を、
素直に認めて、
その中でも私たちの美味しい楽しいをお伝え出来るようにしたいな、
と考えています。

さてさてそんな今回のメニューは、

題して「中華三昧」!!

あれ…?
これ、どこかで聞いたコトあるね、また。
今回に関しては、丸パクリだねww

でも、中身のレベルが違いますからー!

中国に伝わる伝統的な蘭州牛肉麺(にゅうろうめん)を再現!
放牧牛から取った出汁。
出汁を取った牛肉とたかやま農園の秋づまり大根の煮込みと
たかやま農園自慢のさわやかパクチーをたっぷり乗せたら出来上がり♡
追いパクも承ります!
{1E151046-6EB5-4E6A-B8EC-7EF1EFBDA65B}



なんと、さわやかパクチーの販売も致します!

そして、外イベントでもお店でも今年大人気の口水鶏(よだれどり)もお持ちします。

2点に自家製の高菜を添えてのセットでご提供致します!

定番の自家製調味料3種もお持ちします。
・おさんしょさん(三升漬)
・黄金(粒マスタード)
・女郎花(玉葱ドレッシング)

日本酒も何種類か、それと自家製ジュースも持って行きます!

なんやかんやで盛りだくさんだねww
飛び込みでお手伝いしてくれても良いですよ!!
(むしろ泣いてお願いしちゃったりして)
大いにテンパってると思いますが、
皆さんのご来場をお待ちしています。

{1714B1D7-A6DA-48CF-A509-35F7C2A7D5D4}

顔ハメ持っていきますww
5周年来そびれた方は、是非暇つぶしにやって




イベントの告知も去ることながら、
本日のオススメ!

なんと!!
鮎が!が入荷しちゃいましたーっ!!
{9E81A648-3512-4AA4-91B4-58559F05C2AA}



私たちも意表突かれました!!
だって、先週終わりだと思ってたからー!

ピークよりは小振りだとは思いますが、
なんせ元が大きいから、
小振りも小振りとは言えぬかも。

明日はイベントでお店はお休みです。
なので、金曜日と日曜日が攻め時!!
食べ損なってた!という方は是非ご賞味下さい!!

本日は、17時オープンですが、
明日の仕込みのため21時閉店とさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

ほどほど屋 エイト
048-637-0560
hodohodoya8.com