本日も晴天なりー!入荷多めなりー! | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

昨日は魚を捌く会にご参加頂いた皆様ありがとうございました。
魚ライフにお役に立てれば幸いです。
次回は明日です。
よろしくお願いします。

さて、今日も仕入れて来ました!
大人気のノドクロちゃん
赤マテ貝
活縞海老
からふとししゃも

その他にも色々と。
{ADD81645-CC19-4B1E-A46A-998F7B225875}

{C29A62F3-207B-4020-9D2D-9CEE75D246F2}

{EFD3FF67-99FA-4FD5-BF9E-9DE1EC35F61A}


変わったところでは

「生のからふとししゃも」

ですかね〜。

スーパーで安く売ってる子持ちししゃもの生バージョン。
本柳葉魚とは別物ですが、美味いです。
口に入れるとトロけるなめらかさと甘さが特徴的。
からふとししゃもの旬は今だけなので是非とも味わってみて下さい。

そして!
外部イベントで大人気だったあのメニューが復活!
organic junkシリーズ 
《かずさんのフライドチキン》
略してK○C!
(同じになっちゃったww)

ファストフードの代表格。
白いおじさんの味を再現、バージョンアップ。
15種類のハーブ香るチキンです!
数量限定なのでお早めに〜。

〆のお蕎麦は福井県の大野在来です。
香り甘み共にバランスがいいです。
極細挽きなので喉越しも楽しんで頂けますよ!


本日は17時からのオープンです。
よろしくお願いします。



ほどほど屋 エイト
048-637-0560
hodohodoya8.com