今日はお休みではありません(笑) | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

でも、栃木市に少しだけ出向いてました。
高速を使わずに、4号線をひた走ったのですが、
なーんか、良い!
走るコトには変わりないんですけど、
川の流れや緑やその土地土地の街並みを見ながら走れるのがとても良かったです。

お客様が来ない時こそ表に出てリフレッシュ!!
社長も居るので、なかなか最近はカフェとかが多くて、
お酒を飲める場所に行く機会が減っているのですが、
居酒屋やってて良かったなぁと感じます。
(ほどほど屋さんは、居酒屋居酒屋はしてませんが…)
でも、お客様方が、嬉しい報告をしに来て下さったり、
躓いて迷っている方が相談に来てくれたり。
どちらにしろ、どんな状況にしろ、
私たちは、話を聞いて、
お料理やお酒を出すコトしか出来ないのですが、
それでも、当店を選んで足を運んで下さるのが嬉しい。
そして、ゆっくり顔を見て、目を合わせて話すコトが出来る場に居られるコトに感謝してます。
本日も頑張ります!

スナップ豌豆の種の仕分けが終わりました。
{1F22B4DC-FB15-4792-B1DD-6B04397629A0:01}

また1つ種が生まれました。
美味しかったなー。
また来年もよろしくね。

本日は17時よりオープンです。
皆さんのお越しをお待ちしております。


ほどほど屋 エイト
048-637-0560