梅雨はゆっくり語り合おう!時間いっぱいでお待ちしてます! | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

昨日はお休みをありがとうございました。
今日からまた頑張ります!

14日(日)は
'たまごの香りたっぷりふわふわ嶋根会'
が開催されます。
募集は締め切っておりますので、
ご希望の方は次回10月、
メニューを変えての開催予定を検討していますので、
お楽しみに!
昨日、自分なりにお試しでシフォン焼いてみましたが、
シンプルなもの程難しいな、と感じました。
固めのカステラみたいになっちゃって( ;´Д`)
ますます、嶋根会で教えてもらえるのが楽しみでなりません!!
ふっくらフワフワのシフォンケーキ。
当日の様子はまた後日ご紹介出来るようにしますねー。

どこもかしこも梅仕事の時期ですかね?
当店も渋谷農園さんより、
ピッチピチの梅が届きました!
{31627B70-EA44-4456-9BE1-F17DD1C900DB:01}

こういう地道な作業は、好きです。
またこの梅干しを漬けた時に出る梅酢も美味しいんですよねー。
苺ソーダの後は梅ソーダに変更して提供いたします。

お魚も入荷してますよ!
金時鯛。
キタムラサキウニ。
時期は少し早いけど夏の焼き物の王様'タカベ'
その他、色々あります。
写真載せると、みんな写真だけでお腹いっぱいになっちゃうので、
来てからのお楽しみ!

本日は15時よりオープン。
ハッキリしないお天気ですが、
皆さんのお越しをお待ちしています!


ほどほど屋 エイト
048-637-0560