じゃがいもはまだかなぁ〜?! | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

どこも時化で、お魚少なめです。
でも、白菜も春菊も大根も里芋も
どれも美味しくてたまらんです。

大根ステーキは去年よりパワーアップして、
鮟肝を乗せての登場です!
水分少なめの自然栽培の三浦大根に、
トロリなめらかな鮟鱇の肝、
そして、濃いめのソースが掛かったら、
呑まずにゃいられません!!
呑めない人はご飯食べちゃってもいーやね!

百合根と白子も間違い無い組み合わせでした!
冬!最高だぜ!

本日は17時オープン。
皆さんのお越しをお待ちしています!


ほどほど屋 エイト
048-637-0560

お客様からメッセージ入りお煎餅の
差し入れを頂きました!
{0CD144A1-6F93-4799-8DC3-A55C4969AA7C:01}

ありがとうを言わなきゃならないのは
こっちの方なのに…( ;´Д`)
こちらこそいつもありがとう!!