お忘れ物だーれのだ? | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

お正月営業の2日間、
ご来店頂きありがとうございました!
おかげさまで、お正月らしい賑やかな営業となり、
良いスタートを切ることが出来ました!

特別メニューのグリーンカレー、
海老カレー、レッドカレーも大好評!
お正月は、日頃なかなかご来店頂けない方にもお会い出来たりするので、
毎年の楽しみになりつつあります!

本日から通常営業です。
17時オープンとなります。

仕事初めの方も多いかと思います。
ほどほどに頑張ろう!!

改めまして、本年も宜しくお願い申し上げます!
本年も皆さんのお越しをお待ちしております!


ほどほど屋 エイト
048-637-0560

年末までのお忘れ物のニット帽。
心当たりのある方は、ご連絡下さい!
{394D51D5-B9B6-432F-8A36-76B7CC8F74D5:01}