朝食


いつも通りの半分トースト


昼食



かぼちゃの黄金スープは冷たくしても温めても音譜

ナスの肉巻きは豚バラで作ると見栄えも良いのですが、値段半分の豚コマで作りました
巻けてないから肉巻き風?

切っただけのトマトときゅうりの方が存在感有り



夕食


キノコと野菜の卵炒めに納豆の程糖質メニュー




程糖質生活をしているのですが、なかなリセットできない体重です

原因は何かといえば、多分ごはんの量カレー
程糖質のマイルールはおかわりをしないことですパー

マイルールをちゃんと守り、おかわりはしていませんが、ちょっとずつ量が多くなってきていますガーン


1食の糖質はさほどでなくても主食ですからほぼ1日2回
徐々に蓄積していくのでしょう

お米美味しいですからラブラブ!