朝食

ツナチーズトーストに育てているバジルをのせて

いつも通りに2分の1トースト
習慣化して糖質を抑えています


ジェノバソースに挑戦したいなあと思いながらも
一株分しか無いから、せっせとチーズやトマト料理にトッピングしてます音譜



昼食はサッポロ一番味噌ラーメン
大好きなテレビドラマ「昨日何食べた?」のケンジさんの味噌ラーメンとはだいぶ違います
麺固め、あっさりが好みです

普段はほどほど低糖質生活(程糖質)していまが、旅行中は好きな物を好きなだけ食べています


以前なら3〜4日で戻っていた体重が、最近はなかなか戻りませんショボーン
そして戻らないうちに次の旅行や外食があります




このままでは雪だるま式に増えてしまいます
食欲の秋の前にリセットパー
 

脂肪は付きたてに落とさなくてはメラメラ


麺とスープの素は半分で野菜はたっぷりと
意外に満足できましたニコニコ


でもお腹がすぐに空きましたあせる

夕食

久しぶりに白米無しのメニュー

トマトときゅうりとツナのサラダ
冷奴
豚野菜炒め

上等なお肉で無いから、噛みごたえ十分
時間がかかる分、お腹もふくれます

早食い防止には安いお肉かもドキドキ