朝食は
昨夜買ったセブンイレブンの食パン
耳までやわらかい初日は
焼かないで、そのままオープンサンドに
昼食
サバの塩焼きと冷奴のオクラとトマトのせ

暑いから日中は出来るだけ火を使わないで
残念ながらIHではショボーン

サバは大好きで、一度にたくさん魚焼きグリルで焼き、小分けにして冷凍してレンジで解凍

自分のために魚焼きグリルを洗うのが面倒ダウン
そして室内が魚臭くなるのが嫌プンプン
だからまとめて作り置きしてます

鯖缶も食べるけど
やっぱり生の方が美味しい音譜
鯖缶もブームで高くなってしまいました笑い泣き

一人ごはんは魚を食べることが結構課題鉛筆
昼食がちょっと少な目なのは

おやつに大好きな麩饅頭を3個お茶
いただきものですグッド!


夕食

大量の野菜炒めにんじきのこ
昼に続き冷奴
山田さんレシピのピリ辛きゅうり(ドラマ「僕らは奇跡でできている」より)
麩饅頭を3個食べ、糖質の摂り過ぎで、
白米は無しぐすん


野菜炒めはこの倍量作りましたあせる
明日、リメイク料理をビックリマーク