CICAコスメ | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!

流行っているのは知っていた。

CICAコスメの数々。









だけど、私は、今の基礎化粧品に満足していたので、手を出さなかった。



そしたら、大好きなアルジェランを作ってるマツモトキヨシが、とうとうCICAコスメ発売。









早速、使ってみる。


すごく、良い。


毛穴。

ニキビ跡。


ほんとに、肌荒れがやわらぐ。



試しに、他のCICAコスメも使ってみようと、買ってみる。






肌荒れに効果は感じるが、肌がチクチクするのが、気になる。

それに、パラペンフリーのが、いいなぁ。






身綺麗にするのは、楽しい。


肌をキレイにしたり、オシャレをしたり。



それは、自分の外にあると思っている事は、自分の内面だから。


外と内を隔てるものはないから。


それに気づくと、世界は、もっと快適で楽しくなる。


そして、実は、今、必要なものなど何もなくて、自分が、このままで完璧である事に気づく。