自然なのに、しっかりカラーのアイシャドー 〜自分らしく〜 | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!

スッピンみたいなナチュラルメイクじゃなくて、お化粧はしてるんだけど、顔に馴染んでる。照れ




そんな自然なメイクが、私は好き。ラブラブ











いろんなアイシャドーを試すんだけど、どれも
「アイシャドーつけてます!」
みたいになるか、
「つけてるのかわからない、スッピン状態」
みたいな目元になる。付けまつげ





色はついてるのに、肌馴染みがいい。音譜

って、なかなか無い…タラー





やっと発見した。音譜








ちふれアイシャドー✨








新色ってポップにあったから、チョイス。

70 ブラウン系。✨









すごく、馴染む。

メイクしてる感はあるのに、自然に馴染む。おねがい






上から、ラメや、パープルやピンクのカラーを重ねても馴染む。ラブラブ





気を良くした私は、他の色も買ってみる。音譜








ブルーとパープルをチョイス。宝石ブルー宝石紫




ナチュラルとは言い難いカラーなのに、これも、びっくりするくらい顔に馴染む。ふんわり風船ハート






カラフルな色を纏いながら、自然な自分でいられたら、素敵だ。ラブラブラブラブ







自分の気持ちに合った色を、纏い、その色のパワーをもらって、ハッピーになる。ふんわり風船星







新しいものを取り入れながら、自然に。
自分らしく。乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ