”今ここ~時間は幻~” | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!







"今、ここ"
に集中していると、身体の声を聞くことも容易になってくる。乙女のトキメキ







過去や未来を思い煩ったりしないから、今の身体の状況を正確に知ることができるからだ。照れ
















今日は、いつもより眠い。😴
もしかしたら、風邪の前兆かも。




お通じが悪いな。😐
緊張してるのかもしれない。





吹き出物がすごいな。🤭
ジャンクフード控えようかな。





身体の声を聞きながら、日常を調整すると、身体が軽くなり、心も軽くなる。おすましペガサス






しかし、"今、ここ"にいないと、今の身体の声は聞こえない。タラー





過去を悔やむ。
未来を心配する。




そんなことにばかり、時間を費やす。






"今、ここ"にいると、身体の声ばかりか、直感も優れてくる。おねがい






今、声が聞こえているかな。おすましスワン






聞こえていないのなら、あなたは、"今"ではなく、"過去"や"未来"にいるのかもしれない。ふんわりウイング