”ぼ~っとする~無~” | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!




自粛中、すっかり習慣になった、お家カフェ。ラブラブ








1日の終わりに、その日のお気に入りのスイーツとともに、ドリップ珈琲を煎れる。音譜






天国の時間。おねがい







珈琲を、ひとくち口にした時は、何も考えていない。照れ







ただ、"在る"だけだ。✨✨✨








私達が、"現実"だと思っている日常は、本当に現実なのか。🙄







もしそうなら、この何もなくなる瞬間は、なんなんだろう。🤔








"現実"が"現実"でないなら、それに捉われる日常は、おかしい。😶






"現実"から自由になる時間を、1日1分でもいいから、持とう。🙂







目を開けた時には、全く違う"現実"かもしれない。🌈