”蛇~サイン~” | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!





夢を見た。😴










小学生の時に、みんなにカッコ良いと言われていた男子とデートしてる夢。
(私が好きだったのは、別の男の子なのに、不思議)






私のお腹が出てると、その男子は、私をあざ笑う。







私は、何故かお腹だけが、ぽっこりと膨らんでいるのだ。







私は、悲しい気持ちになり、自分を嫌いになる。🥺








この夢ってなんだろう。🙄







自分に自信が持てないから、こんな夢を見るのかな。🤔







夢占いを調べてみる。✨







どうやら、お腹が膨らんでイヤな気持ちになってるのは、幸運の訪れをあらわしているらしい。😙













へぇ。







凶夢かと思った。






良かった。🙂




嬉しいな。音譜







気功の達人は、空の雲の流れからも、すべてを読み解くことが出来るという。☁️🌥⛈






そこまでじゃないにしても、日常のあらゆるサインに気がつきたい。🌈







私達は、私達が認識している以上に、"ひとつ"だ。💫







答えは、そこかしこに転がっている。⭐️








後は、それに気づくだけだ。🌟








まずは、夢日記から、つけてみようかな。🌍