娘の気遣い |  虐待後遺症を生きる

 虐待後遺症を生きる

   
   母親からの虐待を生き抜いた娘
   虐待後遺症をどう生きていくのか
   娘とオヤジのリアル奮闘記です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

GW最後の日、雨になっちゃいました。

結局連休は2日間のみ。

世の中がどんなにお休みしてても報道オヤジには全く無関係。

 

昨日、コロナ取材岐阜県代表でしたけど

仕事中、娘からメールが

 

仕事で忙しく帰りが遅くなりそうなオヤジのために

お風呂の準備をしてくれた娘でしたが・・・・

僕の体を洗うスポンジできれいに湯船を洗ってくれたwww

 

気持ちよく、ありがた~く湯船につかりました^^

 

漫才親娘ww 

 

今日の娘の昼食です。

焼きそばと大根のサラダ

 

昨日、会社帰りにスーパーに寄ったら

「2度蒸しあげ焼きそば」なる麺が有りまして

ちょっと気になったので買ってみた。

 

ソフト麺のナポリタンみたいに

麺を炒めたら粉ソースをかけて混ぜるタイプですが

麺は香ばしくなかなか美味です。

 

忙しいときには便利!

我が家に欠かせない食材、調味料