Ameba Pickに期待していること教えて! |  虐待後遺症を生きる

 虐待後遺症を生きる

   
   母親からの虐待を生き抜いた娘
   虐待後遺症をどう生きていくのか
   娘とオヤジのリアル奮闘記です。

みんなの回答を見る

Ameba Pickとは?
(例)リンクイメージをカスタマイズできるのが楽しみ!

 

Ameba Pickに期待してる事

 

社長に

「副業はアカン!」と言われてしまったオヤジですが

 

これならいいでしょ??

ブログでアフィリエイト

 

ってことでAmeba Pickに登録してみた。

 

両サイドにAmazonの広告貼ってありますが

 

1ヶ月で売上445円ww

(それでも買っていただいたのは嬉しいけど)

 

一方的に貼り付けて

勝手に買ってって言うんじゃなくて

 

自分が実際に使ってみて

 

「これはいいなあ~」ってのを

レポートしながらおすすめする。

 

生活の全てが情報ですから

自分の経験が誰かのお役に立って

それがお金になっていけば嬉しいですね。

 

特にうちは父子家庭です。

生活に必要なもの全てを僕が選んでるわけで

 

食事の材料も洗濯洗剤も

娘の服や靴、化粧品に至るまで

 

生活のすべてがネタになるということですよね。

 

僕にとってブログを書く事は

日記みたいなものですから

 

そのついでと言ったら変だけど

 

少しでも家計の足しになればいいなあ~