こんにちは😃


3月は別れの季節ですね🌸

新しい環境へ変わる人が多いこの季節。

嫌いじゃないけど、少し苦手かも…



この年度替わりで、こどもが保育園(2歳までの)から幼稚園へ変わったり、

お世話になった先生が退職されたりと自分ごとではないけど、なんだか心が落ち着かないなーっと感じています💦





そんな中、私は産後初の美容室に行ってきました♪



産前に人生初のブリーチをかけ、ほぼ金髪のような髪型だったのですが、今回はそれを利用して、ピンクのグラデーションをお願いしました🥺


人生初の髪色に大満足❣️




控えめだけど、光に当たると結構ピンクです。

眉毛が浮くので、ピンク系のアイブロウを買い足し🎵

育児で日々あっという間に時間が過ぎていきますが、たまには自分に投資して、気分転換も大切にしていきたいです💕