こんにちは☀️
仕事復帰後すぐのGWがもうすぐ終わりそうで、少し憂鬱なほでーやんです💦





仕事復帰してすぐのGWということで、お出かけの予定を全然立てていなかったのですが、数日前の思いつきで競艇場へ行ってきました!🚤




え、何で?





って思われる方もいるかもしれませんが、競艇場って遊び場が併設されている場所もあるんです🚤





数日前にインスタで知って、予約出来たので行ってみました!





料金は1時間ちょっとで1人300円(安っ‼︎)


(行ってから戸惑いましたが、レースがある日はまず競艇場の入り口で大人は100円払い、遊び場では200円になります)




1歳と3歳の娘を連れて行ったのですが、それぞれ年齢に合った遊具があるので、2人とも大満足でした爆笑







また土日にでも行けたらなーっと思います音譜




ただ、レースがあった日に行ったのですが、競艇場初めての方はおじさまばかりでびっくりされるかも笑


私たち夫婦は競馬場や競艇場に行ったことあるので想像通りでしたが、子育て家族と競艇愛好家たちが集う競艇場はなんだか不思議な感じがしました🤣


慣れてるのか警備員の方たちは子供に手を振ってくれるし、皆さんフレンドリーなので問題なかったですニコニコ



競艇場の遊び場が近くにある方は是非いってみてはいかがでしょうか?