先日、7月9日にお誕生日を迎えた

みんな大好きSPの奈々ちゃんが、

 

 

最新記事に

こんな事をご紹介しておりました。ニコニコハート

 

 

 

 

(上記リブログ先より

一部画像を抜粋致しております)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

(~上記リブログ記事より抜粋させて頂きました~)

 

 

 

 

 

奈々ちゃんにお会いした事がある方も、

ブログを読んで奈々ちゃんの雰囲気を感じる方も、

 

 

きっと既にもう

周知の事実だとは思うのですが、、

 

 

 

 

 

奈々ちゃんってね、

本当に女神なんですよ

(どーん)

 

 

 

 

 

その可愛さや愛らしさを隠そうとせずに

そのまま出しててくれて本当にありがとねって

お礼をナチュラルに言いたくなるし、

 

 

奈々ちゃんが

 

 

「体型鑑定局」

 

 

なるもので測定して、

結果が

 

 

 

「理想体重のチャームH型お姉さま」

 

 

という、

 

 

これまた奈々ちゃんにぴったり!♡な診断に

なるのも深く頷いてしまうのですニコニコキラキラピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、という訳で、だ。

 

 

 

 

ワイもちょいと軽い気持ちで

体型鑑定とやらを試してみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

性別は女性で、

体重とスリーサイズを入れて、っと、、。

 

 

 

 

 

ほい、診断。

ポチっとな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、え?

 

 

 

 

 

 

なに、え?

 

 

 

 

 

 

 

え、ちょっと何言ってるか分かんなかった、

もう一回、、、へ、なんて????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人_

>こぶとりの豚肉用お姉さま<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

 

 

 

 

 

 

 

立ちはだかる豚肉用お姉さま

 

 

 

 

 

 

咳き込む豚肉用お姉さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせェェェェェェェェェェェェェェェェエ!!!!!!!

 

 

 

 

 

分かってんだよ上半身はなんか割と着痩せするっちゅーか割かしシュッてしてる方だけど下半身は昔からやたらグラマラスにお肉が乗ってんだよそこに全ての体脂肪が詰まってんだよ栄養たっぷりだろうが誰が豚肉用お姉さまですがそのまんまだべやうるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

、、おおっとぅ、

まだ続きがあるようだな、

 

 

えーっと、

どれどれ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人_

>椅子が気の毒<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャラーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

Shut upppppppppppppppppppp!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻は前々から爆発してんだよ規格外なんだよどうにもこうにも成長が止まらなかったんだわ脚痩せしたくて邪道な理由で陸上部入ったけど完全に逆効果だったんじゃ逆に成長著しかったんだよヒップisユニバースじゃ誰が気の毒ですかこのバカタレがァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

柴犬さん(※MY旦那さま)

この結果を見せたら、

 

 

 

「わしの方が最近ムチムチしてるから大丈夫や!!!」

 

 

 

と彼は曇りなき眼(まなこ)で

凄まじく微妙な励まし方をしてくれました。

 

 

 

 

 

「解せぬ」としか思えない、

どうもこんばんはわたしです~!真顔

 

 

 

 

 

 

もうどうにでもなぁ~れ☆って思ってる豚肉用お姉さま

 

 

 

 

 

、、、まぁ、

でもね、

 

 

体型を鑑定する際に

 

「毒舌モード」か

「通常モード」か選べる設定で、

 

 

わたしは最初から毒舌を選んだので

ケッっっチョンケッチョンの結果になった、

 

というのもあるのですがチュー笑・

 

 

 

 

 

「こぶとりの豚肉用お姉さま」

 

 

という診断結果が出ても、

わたし自身はそれを採用するつもりはないのです。

 

 

 

 

 

つまり、

よくこのブログでも書いてるアレですねチューハート

 

 

 

 

「自分がそれを受け取らなければ真実にはならない」

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

「”You are”は、

”I am”には敵わない」

 

 

という在り方の話ですニコニコキラキラ

 

 

 

 

★★★

 

よかったら読んでみてくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

昔のわたしだったら、

 

自分で毒舌モードを選んでおいて

別にBMIも標準値なのに

 

 

「こぶとりの豚肉用お姉さま」

 

っていう部分だけを切り取り、

 

 

 

自分の中にご丁寧に招き入れて、

 

 

それがあたかも

世界の真実だと自ら思い込み

 

 

「小太りなんだ、、、!」

「私ってデブなんだ、、、!!」

 

 

って必要以上に自分を責める方向に

簡単に走っていた事が、容易に想像つきます。

 

 

 

 

 

 

 

、、でもねニコニコハート

 

 

 

今は、

 

このブログで散々書いてる通り

自分自身で決めた「I am」が神だと分かってるので、

 

 

 

「小太り」と鑑定された事は事実だとしても

「私は小太りな人」と認識はしない

 

 

 

という感じなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この感じ、伝わるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

過去記事にも何度か書いてある事ですが、

例えば、

 

 

 

 

「誰かに嫌われた」

という経験をした事があっても

 

「私は(この先も)嫌われる人」

という絶対的な決定打になり得ないし、

 

 

 

 

「可愛くないよね」

と言われて傷付いた事があっても

 

「私は可愛くない存在」って

自分の事を決めなくていいし、

 

 

 

 

 

例え「親に愛されなかった」

という思いがあっても、

 

だからといってイコール

「自分は誰にも愛されない」という証明にはならない・

 

 

 

 

というニュアンス、です。

 

 

 

 

 

 

過去に(自分にとって嫌な)経験をしたから、

といって、

 

あなたの今はいつまでも

その過去の延長線上にいる必要はないのです。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

わたしがこういった考え方になったのは、

 

 

このへんの記事

 

 

 

でチョロっと書いた、

 

 

とある「潜在意識の達人さん」の

言葉の影響を受けてると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後に、

 

この達人さんの

やり取りだけ少しご紹介させてください。ニコニコハート

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

(全文はこちらからどうぞ^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

「なる」はあなたが

別の何かになるのではありません。

 

願望の結果を今のあなたに合わせるんです。

 

 

あなたが別物を目指しているから

今すぐ「なれ」ないだけで、

 

あなたそのものを理想に変えてしまえば

今すぐ「なれ」ます。

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の体重、

モデル体型の基準、

愛されモテボディ、、

 

 

 

色々な基準、理想、数値、

ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって確固たる目標や理想があって

その姿を目指して頑張る事が全く苦じゃない、

 

 

理想と現実のギャップを埋めようと

適切に努力し続けることができる。

 

 

 

 

そういう方は、それでいいんです。

 

 

 

 

自分の中の納得できる自分像を

ちゃんと目指して、ちゃんと努力しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、ただ、

わたし自身に限った事を言えば、

 

 

 

 

 

 

 

「理想の体型?

モテボディの基準?

 

 

・・・うーん、

 

なんでわたしがそれに

合わせなきゃダメなの?

 

 

 

 

って思っちゃうタチです。真顔

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

モテボディの基準

 

 

=体重は45kg前後

 

=バストはDカップ以上

 

=お尻はプリっと上がっている

 

=クビレが分かりやすくある

 

=脚は細くてでも程よく引き締まってる

 

=男から「マシュマロっぽい」って思われるような身体

 

=とにかく細くて白くてかよわいけど出てるとこは出てる

 

 

【結論】これらを全てクリアした人だけが

「モテボディ」と名乗っていい

 

 

 

 

 

 

↑こういう分かりやすい分

手垢がつきまくってるような基準に

自分を当てはめようとするよりも、

 

(※何度も言うけどこの基準や目標に向かって

頑張りたい・努力できる人はそれでいいんやでニコニコ!)

 

 

 

 

 

 

ベスト体重より少し多くても、

ちょっとぐらいセルライトがあっても、

 

 

 

このボディのままが私は気に入ってるから

 

 

 

 

 

 

その私のボディのままで「モテボディ」って事でいいや

 

 

 

って勝手に設定・定義できる、

 

 

 

「基準=わたし」

 

 

として淡々としているような感じが、

今のわたしは気に入ってるし自分にも適用しています。

 

 

 

***

 

 

 

もし、

あなたが何か理想を目指しているとして。

 

 

 

 

 

「あなた」と「理想」を切り離して、

 

その「理想」「目標」に向かって頑張る方が

心地よい人は、本当にそれでいいんです。

 

 

そのままちゃんと、

自分が納得できる形まで頑張ってみよう。

 

 

(その特性は素晴らしい事だと思います、本当に)

 

 

 

 

 

でも、

 

「理想」側があなたを貶めてくるような感じがする、

 

「理想」側があなたをジャッジしてくる気がする、

 

「理想」を目指すのがどんどん疲弊してくる、

 

 

そして、

 

「理想」だけがあなたの唯一の、

絶対的な正解になってるとしたら。

 

 

 

 

 

 

その「理想」、

「自分」と乖離させずに、

今すぐ「自分」に寄せていいのですよ。

 

 

 

 

 

(このへんの記事も参考になるかもニコニコハート

 

★★★

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

もし、

 

 

 

わたしのように

「こぶとりの豚肉お姉さん」なんて診断が出て

 

 

ついつい理想と

自分を隔離させる、

 

 

欲しくもない「You are」を

「I am」に置き換えそうになったら。

 

 

 

 

この言葉を思い出してくださいね。

 

 

 

こんな顔で、

現実に対してこう言ってやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うるせぇ

わたしが神だ」

 

 

お前が勝手に基準決めんな

 

 

 

 

 

 

 

、、という訳で、

 

 

今日はやたら特大大文字を

使ってしまいましたが!

 

 

 

 

今回も暑苦しい長文を読んでくださった

親愛なる読者の皆さま方、

 

 

 

 

お尻がグラマラスな豚肉お姉さん

がお送り致しましたー♡ウインクハート笑!!!!!!

 

 

 

 

 

 

どうぞどなた様も皆さま、

心地よい夜をお過ごしくださいねお願いコーヒーハート

 

 

↑もはやちょっとお気に入りになってるやつw