今朝、歯医者に行ってきました。
結局今日上の右側5番と左側4番の2本を抜きました。
あっという間でした。
先生に聞きたいことは聞いたし、言いたいことは言えたので、ビビリの私にとってはとりあえず頑張ったと思います。(自画自賛)
そしてこれからも疑問に思うことはどんどん質問していいとのことなので、その言葉にも安心しました。矯正を進めてくにあたって、不安なこと聞けないのはモヤモヤしますもんね。
しかし麻酔直前まで、抜く歯の説明を向こうが間違えてて(先生の中では明確だけど、前にもらった治療方針の紙が間違ってる)めちゃ怖くて何度もしつこく確認しました。
これからもしつこく確認することで、モヤモヤを減らしていきたいと思います!
強がってるけど、まだ不信感は拭いきれていません…本当に抜歯する歯は合ってたよね?!とか、(直前までバタバタしてたし)抜歯したことでブルーになってたりとか…
でもでも、やるって決めたからには前向きにいきたいので、気持ち切り替えます!!
結局今日上の右側5番と左側4番の2本を抜きました。
あっという間でした。
先生に聞きたいことは聞いたし、言いたいことは言えたので、ビビリの私にとってはとりあえず頑張ったと思います。(自画自賛)
そしてこれからも疑問に思うことはどんどん質問していいとのことなので、その言葉にも安心しました。矯正を進めてくにあたって、不安なこと聞けないのはモヤモヤしますもんね。
しかし麻酔直前まで、抜く歯の説明を向こうが間違えてて(先生の中では明確だけど、前にもらった治療方針の紙が間違ってる)めちゃ怖くて何度もしつこく確認しました。
これからもしつこく確認することで、モヤモヤを減らしていきたいと思います!
強がってるけど、まだ不信感は拭いきれていません…本当に抜歯する歯は合ってたよね?!とか、(直前までバタバタしてたし)抜歯したことでブルーになってたりとか…
でもでも、やるって決めたからには前向きにいきたいので、気持ち切り替えます!!