第11回みんなの癒しフェスティバル®に出展します。
 


【日時】2024年10月14日(月・祝)


【時間】10:30-17:00


【場所】都立産業貿易センター台東館7F
東京都台東区花川戸2-6-5

 

 

 

 これまでいくつかのイベント会場に出展させて頂きましたが、みんなの癒しフェスは私のお気に入りのひとつです。

会場に流れる軽やかで開放的でくったくのないエネルギーが好みです☆

タロットに、出展に向けて皆さんへのメッセージを聞いたところ、ワンドの3となりました。

ただ楽しいだけではなく、とても生産的な一日になる、とカードは伝えています。

 

もっとこうなりたい

この思いを実現させたい

こんな現実を手に入れたい

そんな思いで現実創造に取り組んでいられる方は、ぜひ会場に足をお運びください。

 

目の前の障害や課題を突破するための手がかりやヒントが見つかるようです。

あるいは背中を押してくれる出会いがあるのかもしれません。

 

そして、ぜひほだみのウィザード・タロット&直感リーディングのブースにもぜひお立ち寄りください。

 

自分の道を切り開き、信念をもって進んでいこうとされる方をタロットは全力で応援してくれます^ ^

 

出典:(株)JMAアソシエイツ発行 
ウィザード・タロットより「ワンドの3」