北摂豊中

自宅ネイルサロン And Ordinary 安藤陽子です

 

人の肌は28日で生まれ変わると言われています






 

 

体調や季節の変化など

そのリズムが崩れたり、

スキンケアを放置すると

 

 

ごわつき、かさつき、ハリやツヤが

なくなる

 


そんな状態を改善するには

肌の奥からのケアが必要だと感じ

 

 

炭酸美容に着目しました

 

 

FromCO2の化粧品は

高濃度の炭酸が溶け込んでいる

から

毛穴に詰まった皮脂やメイク汚れを

吸着して、溶解する

 

 

炭酸の働きで

血流がよくなると

肌にいいことだらけです飛び出すハート

 

 

 

今年で49歳になったわたしですが

肌のくすみ、たるみ、

若い頃に潰してしまったニキビ跡泣

30代はさほど気にならなかったのに

一気に老けた感ガーン

 

 

 

スキンケアはシンプルに長く続けられるもの

を基準に使用しているのですが

FromCO2を使い始めて

半年くらいしてから

 

 

    

肌が吸い付くような手触り

むくみがすっきりして引き締まった感

つるんとした印象

 

 

 

本当にそんな実感がありますおねがい

 

 

 

 

何歳になっても!どんな肌質の方にも!

安心して使用して頂けてシンプルな処方

 

 

 

 

年齢を重ねてくると

肌の衰えを感じずには

いられませんよね・・・

 

 

いつまでも若々しくありたい!

と思う反面

日に日に気になるしわ、しみ、たるみetc...

 

 

【エイジングケア】という言葉を聞くと

一目散に飛びつき、

良いと言われれば試してみるも

なかなか効果を実感できない


 

もしくは

長続きしない

(金銭的な理由もあったり、、、)

 




という方に

ぴったりだと思いますウインク

 

 

 

毎日を健やかに過ごすためにも

毎日のスキンケアで若々しくなること星

 

 

 

 

 

↑ハンドスキンケアにも取り入れてますので

まずはハンドケアをお試しになることを

お勧めしますびっくりマーク