北摂豊中

自宅ネイルサロン And Ordinary 安藤陽子です

 

わたしは、老け手に悩む女性を対象に

若々しい手元になるお手伝いをしております

 

 

多くの方が年齢を重ねて出てくる

しわ、しみ、たるみ、血管の浮き

などの肌の衰えというお悩みを抱えながら

 

    

ハンドクリームを塗る

家事、炊事の際に手袋をつける

お顔に塗ったローションや乳液を

ささっとなじませる

このようなケアを精一杯頑張っても

なかなか若い頃のような肌には戻れないガーン

というのが現状です泣

 

 

 

 

 

よくあるネイルサロンのサービスは

色を塗る、デザインを入れるなど

見た目重視ですが、

 

 

わたしは

年齢肌にも負けないカラーとアートに特化し、

その方の雰囲気に似合うデザイン

得意としています。


 

 

それは、

サロン勤めを8年し、

3,000人以上のさまざまな爪や肌の状態の

ネイルを診てきた経験や知識があるからです。

 

 

 

あなたがもしネイルの魔法」を知らないなら

わたしに1時間だけくださいびっくりマーク

 

 

 

 

たとえあなたがもし

爪にコンプレックスや、老け手などの問題を

かかえていても大丈夫ですよ!

 


新しくなった
「ハンドスキンケア」

 

 

兼ねてよりご好評を頂いている当店の

「ハンドスキンケア」が

新しく生まれ変わりました!

ぜひ体験してみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

    

FromCO2化粧品を使用

炭酸の効果で得られる

2つの大きな効果

 

洗浄効果

血流促進

 

が肌を内側から生まれ変わらせ

 若々しい手元が叶います

 

 

 

FromCO2の製品は当店でも購入可能

お肌に合わせたアドバイスをさせて頂きますので

安心してスキンケアを続けられますおねがい

 

 

 

 

 2024.6/1より料金が変わります

 

 

 

 

回数チケットをお買い求めの方は

5/末までがお得なので

お早めにご検討くださいね。