ライオンズ 99試合目 vs ORIX 3連勝! | 「ライオンズ・西鉄・大鵬・目玉焼き」

「ライオンズ・西鉄・大鵬・目玉焼き」

西鉄ライオンズからの歴史を大切にしたい、小学校時代からの長ーいライオンズファン。ライオンズを中心とした野球談義が好み。
野球を介して社会問題も考える。

いや~、、嬉しいねえ( ;∀;)

おかわりの、久々のホームラン2本

山川が力負けした投手からサヨナラ・ホームラン

予想だにしてなかったので嬉しさ倍増

 

延長になると抑えられるリリーバー3人はいないので

危なかったけど、抜群の場面で一発!

最高

 

それにしてもだけど、、

ライオンズが首位に立って頑張ってるこの3連戦、

なんで、

なんで、、

なんでお客が1万人も入ってないの?

ユニフォームくれるとか、なんかくれないと満員にならないのか、、

情けない。

 

ホークスが福岡で今のライオンズの立場だったら

3戦とも3万人以上、ほぼ満員で間違いないんだけど、

埼玉県のファンたち、冷たいなー。

おかわりも寂しそうだったぞ。