今日のハムは一軍半みたいなスタメンを組んでくれて、大谷も出ず、5回終わって7-2。
楽勝のハズが、6回レアードのHRから一挙に同点まで持っていかれた。エラー絡みで。
WOLFEはいつもよりボール球が多く、球数も多くて、いい出来ではなかったけど、平井ももう一つですね。武隈48LOSS。
浅村の2エラーは、、まあアンビリーバボーの部類でした。
源田のはイレギュラーしたようにも見えたけど、3エラー全てが相手の得点に絡んでしまって、まあ一軍半相手に何やってるんだという感じ。
ハムの投手采配は、勝つつもりがあるのかないのか、よく分かりませんでした。2番手の玉井というのは何だったのか?
6回、結局源田が勝利打点のタイムリー打ちましたけど、あれは中村の走塁を褒めなきゃいけません。あの感じだったら恐らく、打った瞬間に判断して走ったと思う。でなければ生還出来なかったハズ。
and
あれだけ打たれて同点を許した平井が勝ち投手だって。。。
先日も打たれて先発の勝ちを消した野田が勝利投手になったけど、
ああいうの、勝ち投手を「辞退します」って出来ないもんだろうか。
”勝利投手、該当者なし”でもいいのに。