昨日も今日も、両チームの先発投手が全く同じ球数で降板。
そして、3試合とも、先発が5回あるいは、6回途中で交代という、、大味な展開でした。
今日は、、、7回表の1点が痛かったかな。小石くん、2inningsは難しいのか。
8回までは接戦に見えたけど、昨日と違って、勝ち越せる雰囲気がなかった。
信じてる秋山がここというところでダメだったもんね、、。
それに、相手の8番、9番にホームランも打たれて、8安打もされてちゃあ、、見ていてシラケます。
・ロッテのキャッチャー、田村:いいキャラだね。
面白いし、「ホークス、倒してきます!」の元気な言葉もいい。
優勝には程遠いライオンズには余り関係ないけど、是非倒してきて欲しい。
---
ライオンズの”キドコロ”候補、誰かいないかな。。
タイプ的には、斎藤なんだけど、、
クマシロは無理だろ。
---
ところで、浅村、大丈夫かな?
私の中での今年のライオンズの流行語大賞は、今のところ、「いねえんだよ!」
なんだけど、
打つ方までそうなったら、”売り”がなくなってしまう。