なんか、、笑っちゃったな。
当初、ナカジと小谷野を両方追っかけて、両方獲ろうとしてたのは、我がライオンズだった。
それを見事にOrixにやられた、、って事か。ハイハイ。
ライオンズ編成部に本気度がなかった、、そういうこってス。
堤さんがいくらでも金を出して、”寝業師”根本がいた頃の西武ライオンズはもうない。。
でもなあ、、
代理人の業とは言え、3年で14億円?
MLBのどのチームからもお声がかからなかった様な選手が、日本でplayするとなると、こんなになるのか?
.....
ナカジのファンだから、ライオンズ・ファンだった多くの女性たち、、、来シーズンはOrixを応援する事になるのでしょうね。
贔屓選手が動くたびに応援するチームを変えるような人は勝手にどうぞ。
おいらはあくまでもライオンズ! おかわりと浅村を応援するのだ!