涌井が抑えにまわる、、というのは私も勝手に提案していた方なので、いいんですけど、
今日9回に出て来て、セットで投げている姿に少し驚きました。その気になっているんでしょうか。。
それにしても、渡辺クンの采配、、、やっぱりダメですね。
石井が、篤が、懸命に頑張って作ってきたゲームを台無しにする起用、、、。
何ですか、あの、ウイリアムスという老いぼれ外人は、、、あんなの7,000万円で採ってきたの?
打たれる前の四球、、、打たれた後の死球、、、どちらもダメ投手の証。
すぐに本国へ戻していいです。
次、使ったとして、例え討ち取ったとしても、打者のミスとか、まぐれでしかありません。
あんな崩れた投球フォーム、、、絶対、ノーコンです、ダメです。よくもあれでMLBに居れたもんだ。
逆転負け、、、というのは、ベンチの責任。
今日は、涌井が7-8-9回を投げてもよかったんですよ。
石井カズ、、、
残念なのは、岡田なんかに内野安打打たせた事ですね、、、追い込んでいて、他にいくらでも討ち取り方あったでしょうに。。
他の打者にでも、追い込んでからの投球に問題があったと思います、、、今日の石井は。
ロッテの応援団、、、一言、、、喧しすぎる。
西武球場のマネージメントにも問題あるんじゃないですか。
Visitorの応援団にあそこまで喧しく、自由に応援させていいんですかね。聞いてて、ここはロッテの本拠地かと一瞬疑いましたよ。