昨年の更改時、そんなことを言われていて、それがずっと引っかかっていたんですね。
前のブログにも書きましたけど、その一言、あの一言、、言うべきだった、、言うんじゃなかった、、自分の経験でもあります。皆さんもそうでしょう。
あの一球、、、で試合の流れが変わる事もあるけど、
あの一言、、、が人の行く末を変えてしまう、、、人間は感情で動く動物ですからね。
後で時間が経ってから話をすると、互いの誤解が解ける事もあるけど、まだ30前後の若者だから、
自分の感情を抑えきるって事が難しいのでしょう。
内川や細川の様に、ソフトに来てはしゃいでいるのもいれば、同じチームで「このクソ球団」と思っているのもいる。
どの球団も善し悪し。似たり寄ったり。人の家の芝生は青く見える。
隣の嫁さんは美人に見える。←これはあったかな?
人の異動はお金じゃなくて、人間関係に因るところが多い、、、そう思います。