何なんでしょうね、、、こういうの次から次から出て来ちゃあ、「ご迷惑をかけました」と言って辞める。。
世間知らず、人の心分からず、、そういうお坊ちゃまで育った大人が、社会の幹部の中に沢山いるって事なんでしょうね。。
大学教授が若い女性のスカートを盗撮して捕まるとか、(田代まさしじゃなくて、先生がですよ)
警察官がひき逃げをするとか、盗みをやるとか、女性の下着を盗むとか、
そういうレベルの事件と同じだと思います。
経済産業省、、、昔の通商産業省でしょ?、、ちょっと以前は、ここの大臣って、総理大臣になる様な人がやってた大臣の中でも要職だったんだけど、今は官僚任せで大臣なんて出来ちゃうから、こんなのが充てられてしまうんだろうな。。
天皇陛下の前で頭を下げて頂いた大事な職を何と心得る!