遅くなりました泣き笑い


4月の日程のお知らせです!!


 4日(木)  ヨガ

18日(木) ローラー

21日(日)セルフ骨格調整

25日(木)セルフ骨格調整


1回2,000円

4回券6,000円


セルフ骨格調整 3,000円

 ⇨同月骨格調整ご予約の方500円引き



4/10から30までまたまたIMFやりますびっくりマーク

インターミッテントモリンガファスティング


簡単に言えば16時間ダイエットですダッシュ

1日のどこかで食事を断ち空腹の時間を作り、内臓を休める事で、身体は解毒や浄化に専念できます

欠食すると栄養面が気になりますが、そこは万能なモリンガ酵素で補えます爆笑

自分のライフスタイルに合わせて、どこの食事を抜くか、今日はお休み、今日は12時間など自分のペースでオッケー

費用:30,000円

21日分のモリンガ酵素、月桃酵素がつきます

オリジナルテキストあり


オンラインか対面で説明会予定(日にちが迫って来ておりますガーン)

明日4/3よりセルフ骨格調整養成講座が始まり、今頭がそっちなので、明日の夕方以降日程決めてお知らせしますゴメンナサイ



そうなんです!!明日からセルフ骨格調整養成講座がスタートしますおねがい

怒涛の3月が終わり、まだまだ気が抜けないのですが、楽しみで仕方ないですニヤリ

前回の向台のセルフ骨格調整のレッスンは、養成講座やる方とマンツーだったので、結構細かく、意識を向けたい所をお伝えしながらやったら気づけば90分たってた笑い泣き笑い泣き

翌日はインナーが嬉しい筋肉痛照れ

期待しかないちゅー



特別割引は終わってしまったのですが、興味のある方、通常価格77,000円で3日間

テキストあります(作りましたチーン)

講座中は動画撮影OKです飛び出すハート



セルフ骨格調整を取り入れる前はヨガだけひたすらやってた


お尻と重心が1番違うかなー

体重も笑い泣き現在のが5kg重いです絶望絶望

ビフォーは重力がズーンて下に落ちてるのがわかる

現在は上に引き上げられてるのわかるかな??



4月は🈵なので5月以降、興味のある方はLINEやメールでお知らせください


https://lin.ee/0qExWkz