こんばんは爆笑



今日もレッスンお越しいただきありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク



今日はグループIMFを先月参加された方、今月参加されてる方や手相の話で盛り上がり、長くなってしまい申し訳ないガーン私も色々お話し聞けてとっても楽しかったですキメてる



酵素がなくても断食はできるけど、酵素があるから辛くないし、栄養もしっかり補充できますラブ

酵素だけも買えるし、作ることもできます飛び出すハート

12/16(土)の午後に年内最後の酵素作りがあります



また1月もグループIMFやろうと思うので、興味がある方はぜひ

グループLINEがあるからみんなの様子がわかるし、そーゆー方法もあるのねーとかニコニコ



さてさて12月の向台の日程です


3日(日)セルフ骨格調整

7日ヨガ

14日ローラー

21日セルフ骨格調整


向台コミセン2階 9:30〜


本気でカラダの癖と向き合い整えるセルフ骨格調整75分3,000円

ローラー90分、ヨガ60分は1,500円



今年もやります!!

12/29 10:00〜自宅サロンN LIFE YOGAで

太陽礼拝108回

残り3名様です



久米島に行き、これらと沖縄フルーツで酵素を作ってきました




お家にいらした際にお出ししますスター