こんばんは


まず、明後日9/24のセルフ骨格調整あきありますキョロキョロ

キャンセル入ったのでこのまま増えなければ我が家でやるかもです!!

ご予約いただいてる方にはまたお知らせいたしますニコニコ



10月の日程をお知らせしますニコニコ


向台コミセン 2階 9:30〜

  5日(木) ローラー90分

15日(日)セルフ骨格調整75分

20日(金)ヨガ60分

27日(金)セルフ骨格調整75分


費用:ドロップイン2,000円

  4回チケット6,000円

セルフ骨格調整のみ3,000円


予約の方はお知らせください



10月で自宅サロンN LIFE YOGAが2周年を迎えますチューチュー


日頃の感謝を込めて10/1〜10/31の期間

漢方浴60分まで

通常2,800円→2,222円でやります

2台あるので、2人同時に入れます!





ここ最近毎日のように漢方浴に入ってみたんです 

めちゃくちゃ調子が良くてビックリしてますおねがい

私、10/4で42歳になります

周りでも色々更年期やメンタル不安定を聞くようになり、私自身も排卵日辺りから情緒不安定だったり、PMSでイライラしたり、出血量も増えたりと色々変化を感じ、膣オイルでマッサージしたりもしてたけど、うーん、、、て感じでした


で、久々に漢方浴入ってみたらやっぱりすごく良くて、毎日入ってみました笑い泣き笑い泣き

2日目には生理前の不快なおりものが全くなくなり

汗はいつもよりかくけど笑、末端までしっかり温まっています


で、今生理3日目ですがお腹の痛みもなく快適ですニコニコ

大した前触れもなく予定より2.3日早く来たのでちょっとビックリ!!



ちなみに冷えは脂肪を呼びますガーン


血液やリンパの流れが悪くなる

⬇️

血液の巡りが悪いと全身に血液が行き届かなくなり

『冷え』が起こる

⬇️

冷えた部分は老廃物が溜まりやすく流れにくいため脂肪となり蓄積する

⬇️

蓄積された脂肪は線維化されセルライトとなる

⬇️

できてしまったセルライト除去しづらく、そこにどんどん老廃物が溜まっていく

⬇️

さらに冷えやすく(太りやすく)なっていく


冷えている部分は痩せないし仲間を呼び込む悲しい



何事も続ける事が大事で、続ける事が1番難しい



10月空き状況


10日14:30以降🈵

14日13:30以降

15日13:30以降🈵

16日10:00〜14:00🈵

17日14:30以降

20日13時以降

21日13:30以降

23日13:30以降

24日13:30以降

25日お好きな時間

27日13時以降

28日13:30以降

29日お好きな時間

30日お好きな時間

31日13:30以降