こんばんはお願い



いつもギリギリまで忘れちゃうから笑い泣き

早めに日程のお知らせです



向台地区会館 2階 9:30〜


 8日

15日

22日

29日 ←NY StyleYoga



NY StyleYogaは60分

それ以外のクラスは90分くらいです


費用は初回1000円

1回1500円

5回券6000円



10月から自宅でレッスン始めます

それに伴い、向台地区会館のチケットを廃止させていただきます!!

年内に使い切れる方はまだまだ購入できます照れ

正直悩みました

3ヶ月の有効期限をつけようかとか、、

でもコロナだし、感染してしまった人は期限延長とかもごちゃごちゃしちゃうので、思い切って廃止にしました

別で紹介制度を作ろうと思ってます

↑思いつきなので詳細は後日


チケット残ってる方は年内に使い切りお願いします爆笑



10月から自宅レッスン等のお値段です



セミプライベートレッスン 2000円

 ↑入れるのmax3.4人かな

プライベートレッスン   5000円


ヨガマット、ブラック、ロープ、ローラーあるので

ウェアだけ着てきてください



漢方浴(よもぎ蒸し)   60分まで    2500円

2人同時で (@1人)      2000円



チネイザン   coming soon


上記価格は12月いっぱいの価格になります

詳細知りたいとお声いただき急いで設定しました

来年から上がるかもしれないし、このままかもしれないし、まだ期間あるので考えますキョロキョロ


ファスティングやファスティング指導士養成講座をご希望の方は随時対応してますので、連絡くださいラブ


日程等はまた後日



サロン名

N LIFE YOGAに決まりました




naturalでneutralな自分になる



10月から整体ヨガのスクールに通います

ファスティングや酵素で内側から美しく

ヨガで外側を整えて美しくと言えるようにやっていこうと思ってます爆笑

口にした物で私たちの身体はできてます

人を良くすると書いて食

でも、本当に人を良くする物を食べているか、、?

だから、ファスティングをするんです

だから手作りの生きた酵素のドリンクを飲むのですニヤリ


ちなみに、17日のヨガの時酵素ドリンク持っていきますニコニコ

飲んで欲しい方がいるので!




整体ヨガが更に新しくなり整美体ヨガとなり、最近もチョコチョコ入れてるけど、更なる股関節ほぐしや、頭蓋骨、巻き肩や肋骨締める

まじで身体は変わります

NYのようなフローも好きだけど、最近は呼吸とポーズを丁寧に連動させる整美体ヨガに割と夢中笑い泣き

なので、普段は地味だけどキツいクラスかなと思います



質問や問い合わせはLINEくださいラブ

メールでもグッド!