お知らせが2つありますお願い



まず1つ目は9月より、自宅サロンとしてレッスンを開始予定です

狭いものは狭いんですが、夏休みにリフォームをして、プライベートやセミプライベートでやっていきます

初めましての方は今まで通り地区会館に来ていただき、スケジュールが合わない、もう少し細かくやりたい等、自宅でやります

最初は、地区会館手放そうと思ってたんです

でも、市報を見た方からヨガがしたいと問い合わせがあり、その中にはおじさんが3人ほどいたそうで笑い泣き笑い泣き

受付で勝手に断ってくれたそうですが、、、

って事で今まで通り、地区会館やりますグラサン



あと自宅でできるメニューとして

・よもぎ蒸し

・チネイザン


こちらもメニュー化予定です





つづいて2つ目


今、ファスティング指導士として、ファスティングやりたい方に指導してますが、更に上のファスティング講師になりました

何が違うのか?って、ファスティング指導士養成講座が開催できるようになりました


ファスティング指導士になりたい方

ファスティングに興味がある方などなど


自己流は危険です

私は3.4年位前から自己流でやってましたが、ほんと危ないなと笑い泣き


痩せる為にやるのももちろんOK

健康の為に毒素を外に排出する手段のひとつとして私はやってます

揚げ物も食べるしお酒も飲むし、甘いものも大好き

常に欲望のままに生きていたら体内ドロドロ

オンオフつけてやってます

薬も飲みたくない

嫌いとかじゃなくて薬やサプリの原料は石油です

ましてやサプリなんて添加物なしでは作れないからねびっくり

その石油や添加物は体内の脂肪部分に蓄積されます

知ってて飲むのと知らないで飲むのは全然違うゲッソリ

座学ではこのようなお話もしていきます





9/13 ファスティングや酵素の座学

 14 酵素作り

10:00〜14:00くらい


場所:田無駅徒歩10分の我が家


費用:110000円(ディプロマ込み)



単体受講も可能です

座学のみ 88000円

酵素作り 33000円



※別途酵素作りの材料、道具代がかかります







参加の方、質問はLINEやメールください