おはようございます爆笑

7/20の酵素作りWSですが、まだ空きがあるので興味ある方どーですか⁇











こんな感じでオンラインの方も同時進行しました




前回の参加者の声です









費用33000円(別途道具、材料費)

約10Lできるので、ファスティング1回300~400ml飲むとしたら30回くらい
月1でやっても2年以上持ちます

更には安心安全で、自分の常在菌で作るので身体に合うのはもちろん、めっちゃおいしいです

ファスティングしてなくても、毎朝寝起きに飲んでます

この前、お世話になってる友達にわけたら、置き換えダイエットをやり、5日で2kg落ちたそうです
とにかく快便で

とLINEがきましたてへぺろ



市販の酵素は旦那が飲むとイラっとするけど笑い泣き

手作り酵素は子供達までも飲んでます
息子はアトピー体質なので、特に飲ませるようにしてますがおいしーって
私はお酒を飲んだら必ず酵素を飲みます
アルコール分解の過程で酵素が使われるからです



酵素を作ったときに発酵の過程で上に泡ができるのですが、これがとても万能で、前回の方達は全身パックしたり、髪の毛トリートメントしたり、全身ツヤツヤだそうです

これも、入ってるものがわかってるので経皮吸収も安心安全です


参加、問い合わせはLINEください


LINE

メール