こんにちは爆笑


急ですが

この度手作り酵素WSを来週やる事になりました
当初は7/20だったんですが、梅酵素が1番美味しい
参加者は私の梅酵素飲んでた方なので、自分の常在菌で作ったらもっと美味しいし、もっと効果がUPします


手作り酵素と市販の酵素のちがいは?と聞かれますが、全然違います笑い泣き笑い泣き


市販の酵素は加熱処理されていて清涼飲料水として売ってます
熱に弱い酵素は、生きてるのか!?という疑問、、、

 
その点手作り酵素は加熱処理しないので、いつまでも生きた酵素です


酵素は年齢とともに体内からどんどん減っていくので積極的にとりたいですよね❗️ 
疲れがとれない、なんとなくずっと体調が悪いは、体内の酵素不足かもびっくりびっくり


梅だけではなく、フルーツや野菜も入ってます🥦
 
6/30 (水) 9:30から2時間位
田無駅徒歩10分の我が家の庭というか駐車場でやります
車じゃない方は田無駅までお迎え行きます

費用:33000円

別途、道具や材料費がかかります
酵素の量として10Lはでき、価値として10万円以上の酵素ができます

私は食品管理士等の資格がないので売れませんが、持ってる方は500mlで7000円とかで売れる程価値のある生きた酵素です

更に一年を通して梅が1番美味しい酔っ払い


常温保存で何年も持ちます
発酵ってすごいな


参加、お問い合わせはお気軽に


来るのが難しい方はオンラインでも可


LINE
メール