おはようございますニコニコ



緊急事態宣言延長したけど、向台地区会館使えることになってよかったです照れ


明日のレッスンは、人数が増えたので1階のお部屋になるので、お間違えないようにお願いしますお願い



6月の日程


6月から金曜日になります


 4日

11日

18日

25日 ←NY StyleYoga 60分レッスン


7月から第1金曜日は場所の都合でお休みになります


9:30から

NY以外は90分位の予定

ローラーで全身ほぐしてからヨガで整えていきます

フォームローラーをお持ちください

お待ちでない方は、初回のみレンタルします



参加の方はお知らせください

メール

LINE




私、先月ファスティング指導士の養成に行ってました
ただいま浄化ファスティング中

浄化ファスティングとは、通常のファスティングとは少し違うかな?
ファスティングの辛いがないですニコニコ
ただ、期間も長いです
月曜日からファスティングしてます
土曜日までやる予定です

元々こんなに長くやる予定ではなかったのですが、GWの暴飲暴食のツケがきて、辛い胃腸炎で、下痢や嘔吐ではなく、お腹パンパン、食べると屁ばっかでて、💩が出なくて辛い状態だったのでそのまま胃腸を休める為に断食期に入りました笑い泣き
 
本日3日目ですが、不調もなく快適に過ごしてますチュー
これから明日のNY Style何やろうかなと考える所ですキョロキョロ

 
ちなみに、手作りの野草酵素でやってます
来月梅で酵素を作るので、7月から実践のモニターさんをモニター価格で募集予定です!!


市販の酵素は法律上どうしても火を通して清涼飲料水で販売しなくちゃいけないので、熱に弱い酵素に火を通すって、、、 

市販のでも好きな酵素あったのですが、やはり自分で作った方が安心だなと思いましたお願い
手間も費用もすごくかかるので、酵素ドリンクが高い理由も身をもって実感しました


ちょっと長くなるので、またファスティングについては終わったら写真と共に載せます

ちなみに今の私、お肌プルップルですラブ
化粧がノルノル
明日、見てください笑


↓野草酵素を濾してる所の図です